SSブログ

FootballLoversご挨拶

GWお過ごしの皆様初めまして。
一年で最も心地の良い、初夏のこの季節にFootballLovers創刊となりました。
執筆編集及び管理人のぱうえる州知事です。

これまで、最早趣味とは呼べない程の数の試合を鑑賞したり、サッカーに関する情報を取り入れて来ました。 

そんな中、設立の動機は、もっともっとサッカーの面白さを伝えたい、そして世界にはこんなに凄い奴がいるんだよこの想いに他なりません。 


このブログでは、コアなサッカーファンが求めるディープで新鮮な情報を、
解説や動画の紹介などを交えて、分かりやすく、そして徹底的に熱くお伝えしていきます。
特にブレイク前のダイヤの原石、つまり若手選手の情報については、
どこにも負けないボリュームで更新していきます。
あなたのサッカーライフに、ほんの少しでも驚き探究心をプラスして頂きたい、
そういった情報との出会いの場であり続けたいと思い活動していきます。
また、ゆくゆくはサッカーファン同士での交流のプラットフォーム化も目指していきます。
今後共よろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

お名前(必須)

mixiのコミュで知りましたwてかあなたパウエルw?相変わらず海外選手好きだなー
by お名前(必須) (2013-11-05 19:06) 

カッシー

だいすけ早く消せよw
元気してるか?頑張れよ。勝手にブログはってごめんな。
by カッシー (2013-11-05 19:09) 

エスジュン、麦、雑草、ジャイアン、スネ夫、コブラ

mixi日本代表コミュに来いw
だいすけ知ってるー?
by エスジュン、麦、雑草、ジャイアン、スネ夫、コブラ (2013-11-05 19:11) 

食べられる

海外衆は勝手にここのブログでも読んでけーブログもう書くなよ。
by 食べられる (2013-11-05 19:18) 

遠藤

ブログ早く書けよ
by 遠藤 (2013-11-05 21:06) 

ニシジュン

荒らされたってなんだよ。誰も読まないし宣伝してもらっただけありがたくもらえ
by ニシジュン (2013-11-05 21:13) 

バロン

やぁ!仲良くしようw
by バロン (2013-11-05 21:56) 

ゾフィ

一人自演の炎上乙w
by ゾフィ (2013-11-05 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。